ワンデー フルデトックス/ダイエットコース(詳細)

6月からスタートした、浄化スペシャルコースのご紹介その2です。
(その1の子宮デトックスコースはこちら。)

◎【金土限定】 ワンデー フルデトックス/ダイエットコース 210分
                (10時~18時までの間で3時間半程度)
        1日1組のみ。 25,000円/3回チケット70,000円

(ホットストーンセラピー&フェイシャル、ロング足湯+スペシャルハーブティー、タイ古式、ランチ代わりにダイエットシェイクつき)

これは徹底した癒し&デトックスのスペシャルコースで「オイルマッサージとタイ古式の施術を両方受けたい!」という方のためのコースでもあります。以前にもセットコースの設定をしたんですが、時間的に少々無理があり、なかなか続けることができなかったので、再度新しいメニューにしてみました。

このワンデーフルデトックスコースは、施術の間にダイエットシェイクがつきます。これは日々の生活に必要な栄養素がバランスよく入ったシェイクで、施術とセットで飲んでいただくと、より効果が出やすくなります。また、これを飲むことにより空腹感が抑えられ、長時間の施術も問題なし!かつハーブティーにより代謝もあがるので、全身ポカポカ!

まさにワンデーデトックスで、この施術だけでサイズダウンも期待されます!ホットストーンを使ったフェイシャルも入るので、パーティーに出席する前日なんかに受けると、すっきりキレイにドレスを着こなせますよ♡

また、継続して行っているダイエットにも、月に1~2度取り入れることにより、よりスピードアップが期待できます。そう、本当は私が受けたいこのコース…。

私の身体改善計画もまだ続いていますので、このコースを受けながら一緒にダイエットしてくれる方も募集中~。

もちろん毎日ヘヴィーに働いて、とにかく深く癒されたい!という方も大歓迎。
週末ゆっくり時間を取って、徹底的に癒されに来てください。

子宮デトックスコース(詳細)

今日は気持ちいい晴天ですが、岡山では例年になく雨の多い梅雨になっております。夏至のエネルギー変換もとても強かったので、心も身体もしんどそうな方が多いですね。

さて、今月はじめにスタートした浄化のスペシャルコース、大した説明もないのにピンと来てくださった方が多かったようで、おかげさまで忙しい一ヶ月になりました。

「エカヒエルア」という名前、実は強力な浄化力を持つ「ひふみ祝詞」の最初の「ひ(1)、ふ(2)」からいただいています。やっぱり浄化が必要な方が多いんですねぇ。

ということでですね、コースについて詳しい内容の説明をしていきます。(遅すぎ…)

◎子宮デトックスコース 90分 10,000円/120分 13,000円

(お腹、足つぼ、ヘッド、ホットストーンセラピー)

これはホットストーンセラピーをベースにして「お腹のデトックス3点セット」を加えて施術していきます。「お腹のデトックス3点セット」というのは、腸を動かし温めながらほぐしていく、オリジナルのおなかセラピー、反射区を刺激することにより、内臓を活性化するリフレクソロジー(足つぼ)、それにヘッド!実は頭はとてもおなかと関係が深いと野口整体で学び、今までの施術でも深く実感しています。ですので、ここも緩めていきます。

そして、部分部分であなたに必要と思われる精油をたくさん使っています。

フェイスブックには、このコースの紹介の時に「不妊治療してる方、子宮筋腫のある方、セックスで悩んでる方、男性になんだか怒ってる方、どうぞ。」と書いてみましたが、まさにここがポイントで、子宮のデトックスに集中していくコースです。

基本は90分コースですが、足や背中の施術が少し短めになりますので、プラス30分(3000円)でもう少し長めの身体の施術に変更することができます。何を隠そうこれにするとホットストーンセラピー単体でのオーダーよりもだいぶお得なうえ、ホットストーンを使える時間もあまり変わらないので、こちらは超オススメです。

また、このコースに併用すると最高に効果の出るドリンクも届きました!

生理の様子を見ながら何ヶ月か続けて受けていただくと本当に見違えるほど体調が良くなりますよ~。

6月はじめに来てくださった方は、そろそろご自分の体調をチェックしてみてくださいね。報告もお待ちしています。

6月からの新コースと、オーダーについてのお願い

6月になりましたので「浄化/デトックス」系のスペシャルコースを設定することにしました。
詳しくは少しずつ書いていきます。

◎子宮デトックスコース 90分10,000円
(お腹、足つぼ、ヘッド、ホットストーンセラピー)

◎【金土限定】 ワンデー フルデトックス/ダイエットコース 210分
(10時〜18時までの間で3時間半程度)
1日1組のみ。 25,000円/3回チケット70,000円
(ホットストーンセラピー&フェイシャル、ロング足湯+スペシャルハーブティー、タイ古式、ランチ代わりにダイエットシェイクつき)

◎完全浄化のクリアリングコース(サイキックアタック対応)  40,000円
(AmazingLightと直によるヒーリング、ホットストーンセラピー、精油と音による浄化、スピリチュアルカウンセリング)
1日1組のみ。かかる時間は場合によって変わります。目安として150〜200分程度。

<ショートコース>
◎お腹集中セラピー 40分 4,000円
(お腹、足つぼ、ヘッドのみ)
◎タイ古式下半身集中コース 30分 3,000円

他1000円程度のオプションメニューを少し増やす予定(こちらは詳しくはスタジオ内にて)。

これ以外は従来の通りです。下にボディのコース、メニュー表の写真をアップしておきます。

それと、自分の身を守るために、今後はメニューにないコースはしません。
下にある通常メニューは「リラクゼーションサロン」として1日に2〜3人の施術をできるようなコース設定にしてあります。
この時間を取れば全身ゆったりとほぐすことができるという思いがあっての長めのコースです。
夜のメニューに短めのコースがあるのは、夜であればもうちょっと短いスパンで来られる方もいるからです。
これよりも短いコースでは、全身ほぐすのはもう無理ですので、時間のない方などは部分マッサージを頼んでください。

それと「中野さんに揉んでもらいたい」と思った時点で、私のエネルギーが必要とされています。
もう私以外では手に負えないんだと思ってください。いや、冗談ではなく。
その場合は「リラクゼーションサロン」以上のテクニックが必要になってくる可能性が大なので、
120分以上のコースを選んでもらえると、私の身体が助かります。
あなたの身体も段違いに楽になることを保証します。

どうか、ご理解のほどよろしくお願いします。

スクリーンショット 2016-06-01 1.02.02

スクリーンショット 2016-06-01 1.02.17

突然ですが…やめます!!

エカヒエルアのキャッチフレーズ「のぞみをかなえるセラピースタジオ」やめます!
これは昨日(26日)の午前中9時半頃に決まりました。(笑)

なぜかというと「のぞみをかなえる」は私の本当の役目じゃないから!
いや、望みは叶うんです。ちゃんと、私のセラピーを受けて、質問を受けて、そして意識が変わったら、体が変わったら、叶う。
それは間違いないんだけど、そこが私の本来の役目ではなかった!!ってことです!!!

「のぞみをかなえる」は、私の目標というか「こうなれたらいいな」って思う姿だった。3年前頃かな?これ思いついたの。

でも、私の役目は「浄化」でした。デトックス、便秘解消、クリアリング、大掃除、除霊…なんでもござれですよ。
これ私のすっごい「強み」。息をするようにできること。気づいたらやってること。

いや、知ってる。前から知ってた。浄化が得意なの知ってた。
でも、ボディワーカーはみんな浄化できるのが当たり前だと思ってた。ヒーリングする人はみんなできると思ってた。

ゆうゆさんには何年も前から、ことあるごとに、何度も何度も「ゆみちゃんの役目は浄化だから」って言われて「ふむふむ」ってうなずいてた。そんなのできるの当たり前だと思ってたから。「その辺(浄化)やってくれる人がもう少し岡山に欲しいんよなあ」って言われて「そうか、タイマッサージする人増やすのがいいかな?」とか思ってた。自分だけじゃないと思ってたから(笑)。

この前榎本さんに「なんか憑いてたもの、取ってもらった」って言われた時に「うん、そうそう。気づいちゃったし除霊もするよ」と普通に答えてた。

それからTちゃんに昨日「ゆみちゃん、子宮筋腫なんとかできる?」って言われた時に「多分子宮デトックスの原理でいける」って答えてた。

そして昨日、フェイスブックに
「水星逆行があけて、笑っちゃうくらいの勢いで断捨離進行中〜。
一緒にデトックスしたい人は、大波に乗った私の施術をどうぞ(笑)」

って書いて10分くらい経ったところで
「あれ?ちょっと待てよ?これが私の本当の仕事じゃない?もしかして?」
って思って、そこでやっと気付いた。

「のぞみをかなえる」もデトックスしないといけないんだ!って(笑)。

そしてゆうゆさんに「何度も言われてたんだけど、やっと『私の役目は浄化』ってのが腑に落ちました。「のぞみをかなえる」じゃなかった」とメール。
それ以降は、そこにまったく気付いてなかった自分がバカらしくて、ニタニタしながら仕事していた。

自分の体とか環境が少しスッキリして、やっと見えるってことがある。

今回は自分の体をデトックスしはじめて、施術の部屋の風通しがよくなって、
それで人からたくさんヒントが来て、やっとわかった。

そんなわけで、とりあえずやりますわ。

子宮デトックスコース。90分10000円。
参考 → http://ekahielua.com/blog/2015/10/31/94

不妊治療してる方、子宮筋腫のある方、セックスで悩んでる方、男性になんだか怒ってる方、どうぞ。

自分の「強み」について書いてみる(2)

榎本尚子さんに発掘してもらった『強み』。
その1はこちら

◎相手の状態を受け取れる強み
◎いろんなことを器用にできる強み
◎情報へのアンテナの強み
男女・年齢に関係ないコミュニケーションの強み
◎五感の強み
覚える強み

ここから、その2 『いろんなことを器用にできる強み』について。
私のできること&お伝えできることはこんなこと…全部書いてみようか?(笑)

◎身体の施術関係
タイ古式マッサージ
リフレクソロジー(足つぼ)
フェイシャルエステ
ヘッドマッサージ
お腹セラピー
ロミロミ
ホットストーンセラピー
クラニオセイクラルセラピー
精油のブレンド
野口整体の知識あり

◎ヒーリング関係
AmazingLight
(光による浄化、身体の細胞のお掃除、内臓や骨格へのアプローチ、神経伝達、水分調整、松果体へのアクセス、ホルモンバランスの調整、DNAの活性化、ブロック解除、オーラ層のクリーニング、チャクラ調整、チャネリング、過去生へのアクセス、パワーストーンの浄化、その他もろもろ)
天地人(おもにグラウンディング、精神面での強化)
直(喜びの空間に変える、除霊など)
以上の対面ヒーリング、遠隔ヒーリング、および伝授

臼井式レイキ(サードまで保持)による対面ヒーリング、遠隔ヒーリング
望みを叶えるエネルギー五爪龍神のリンク伝授
豊かさのエネルギーアバンダンティアのヒーリングおよび伝授
道開きの神猿田彦命のヒーリングおよび伝授

◎魔法の質問個人セッション
恋愛、ビジネスマーケティング、人間関係の改善、願望実現…などなど
望みを叶える手帳作り
考え方の癖の変換
時間の使い方に関する意識の変換

◎パソコン関係
Officeなどによる事務作業全般(元新橋の会社員7年半、初級システムアドミニストレーター2級持ってる)
イラストレーターによる印刷物の原稿作成
Photoshopによる画像の加工(少し)
今はなきFireworksによる画像のWeb用加工
Dreamweaverでのサイト管理
HTMLの記述
CSSは見ればわかる程度

◎ネット関連
ずーっとWebで日記を書いている
ネットの中の人として20年近くものすごくたくさんの方と関わってきている

◎料理関係
鍋でごはんを炊くことができる
グリーンカレーをペーストから作る、ヴィーガン対応にできる
いくつかのタイ料理をおいしく作れる
餃子をおいしく作り焼くことができる

◎子育て関係
スリングの使い方あれこれ
おむつなし育児のコツ
子供のためのお手当て
ベビーマッサージ

◎その他特殊なこと
月経カップの使い方
ダイエットの知識あれこれのおすそ分け
お風呂の効能について
温浴施設情報の提供
岡山の素晴らしさについて教えることができる
岡山移住について相談に乗ることができる
色々な楽器について広く浅い知恵がある
ファゴットの吹き方を知っている
ヘ音記号の読み方を知っている
髪の毛はセルフカット(ショート)

◎おまけ
とにかくライブが好き

などなど。
なんでもお仕事承ります。
できるノウハウも教えます。

他に思いついたら書き足します。

身体改善計画中

今日は新月。先月の新月の日からスタートしたのが、フィットネスに行くこと。
ここは、トレーナーの方が付いてくれて、1時間決められた筋トレをするというジムで、週1で通っています。
(今週は腰が痛くて行けず、来週2回行くことになってます。筋肉痛が恐ろしい…)
筋肉をつけて基礎代謝をあげよう!というコンセプトのジムなんですが、とにかく3月の風邪で体力が落ちたのを実感していた私は「こんなんじゃいつか立てなくなる!」と思って、じゃあ筋トレしようか!と、行くことにしたのでした。

それと並行して少し後から始めたのが、「身体改善研究所」の身体改善プログラムです。

代表の石岡さんが、ちょうどうちのサロンにタイ古式を受けに来てくださって、その時に「あのプログラムめっちゃ興味あるんですけど…」と言ったら、モニター枠に無理矢理ねじ込んでくれまして(笑)、話を聞いて最初は躊躇していたんですが、ここは一念発起と私も身体改善することにしました。

13054850_954906441284185_2043198590_o
直営サロン「アンテイン」にて、石岡さんと。

何せ私はこの身体ですので、とにかく数え切れないくらいのダイエットを試してきました。でも、怠け者の私の場合、いちばん効くのは「長期間かけて、きっちり指導を受ける」ことのような気がするのです。お金はかかりますが、他人の目があるとがんばらざるを得ない(笑)。そして、応援してくれるのがやっぱり嬉しい。長続きする。

もう今は「ダイエット」というよりは、まさに「健康な身体づくり」と言う方向ではありますが、少しずつ変化して行けたらなあと思っています。
とりあえず1ヶ月で2キロ減。少しずつだけどなんとか続けて行けそう。地道にやっていきます。

興味のある方、うちのサロンでも同じプログラムをできるようになる予定ですので、ぜひ一緒に身体改善しましょう〜!


あ、そうそう、休眠していたアメブロも、今日突然思いついて再利用することにしました。新月なので早速エントリー。
こちらはエネルギーワークのことを楽しく書いて行こうと思います。
『エカヒエルアヒーリングラボ』 まいにち使えるスピリチュアルのレッスン。
どうぞよろしく〜。