お知らせ

痩身エステはじめました。

メリークリスマス以来の投稿っていったいどうなっちゃってるんでしょう…。

実は今年に入ってからとても忙しくしておりまして、お会いした方にはお伝えしているのですが、わたくし痩身エステを習いまして、このたびエカヒエルアでもメニューとしてはじめることにしました。

この一年、私もダイエットしているのですが、その中で出会った、最高に素晴らしいテクニックのエステです。実際かなりサイズダウンしますし、コリも強烈にほぐれ、むくみも消え去ります。

オールハンドのオイルエステですので、これまでのメニュー(ロミロミやホットストーンなどのオイルマッサージ、子宮デトックスなども)をオーダーいただいて、その手技だけ痩身のものに変えるというのも可能ですし、私が必要と感じたら一部分だけ痩身の手技でやっていくというようなこともしますが、痩身のみのメニューも行います。

これは部分マッサージ的にショートコースでのご依頼も受けることにしましたので、短いコースでちょこちょこ来店したい人などはこちらをオーダーください。

詳しくは以下の通りです。

◎プチプラ!フェイシャル 20分 1,000円(←予告より安くしました!)
小顔、顔やせ、リフトアップ!

◎下半身集中40分 4,000円
気になる下半身だけを集中してほぐします。スキニーもスッキリ履けるように!靴までゆるゆるになるかも。

◎背中のこりにも!背面40分 4,000円
うつぶせの状態で背面スッキリほぐします。

◎後ろから前から、ウエスト特化の30分コース 3,000円

◎全身基本の120分 12,000円
これで全身一回りサイズダウン。バストやヒップもアップします。

◎全身みっちり集中150分 15,000円
気になる部分をさらに集中してシェイプアップ。

基本10分1000円単位で、他にもその都度ご相談いただいても構いません!
ご予約お待ちしております〜!!

年末のお礼と今後の予定について

メリークリスマス!
今年も一年、皆様にはお世話になりました!
エカヒエルアのサロン業務は、ひとまず一段落の様子です。
(27日夜まではまだ施術できますので、お疲れの方はご連絡くださいね!)

今年はできなかったことも色々ありましたが、
実際にはたくさんの出来事がありました。
浄化のスペシャルコースはニーズも多かったようで
子宮デトックス、ワンデーデトックスともにたくさん受けていただくことができました。
今後とも継続しますので、たくさんデトックスしていきましょうね。

今年はニュースもあれこれ。
☆ニュースその1
お陰様で美バーチェフェスタの三ツ星美シュラン店に選んでいただきました〜!

img_4936-1

まさかまさかの出来事ではありましたが、たくさんの方に盛り上げてもらい、知らない方にも多数来ていただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

☆ニュースその2
細々と活動しておりますココナラですが、最近ランキングのシステムが変更になりました。どうなるかなあと思っていたところ、今月は最上位の「マスター2」ランクをつけていただくことができました!
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-25-9-57-47

ヒーラーとしての活動はなかなか知っていただくことが難しく、私もなかなかお伝えできていないのですが、ココナラでは信頼していただき、何度もリピートでご依頼いただく方も増えてきました。そんなわけで登録して以来、合計300件以上のセッションになりました。ありがとうございます〜!

—–

さてインフォメーション苦手な私ですので、早めにこの先の予定をお知らせしておきますね。

◎1月11日(水)10時〜12時
表町のさんかく岡山にて「つながろうプロジェクト」
こちらで「一年をハッピーに過ごす魔法の質問」としてファシリテーターを努めさせていただきます〜!
ハッピーダイアリーメイキングのショートバージョンを入れながら皆さんと交流できる会にする予定〜。
どなたでも参加可能! 参加費無料、託児付きです。
12時からの1時間はお弁当を食べながらの交流タイムですが、こちらは参加自由です。
申し込みはさんかく岡山まで
電話:086-803-3355 メール:sankaku@city.okayama.jp

◎1月21日(土) 足守の乗典寺にて 和來の日(イベント自体は21、22の2日間です)
ハッピーダイアリーメイキングカフェを行います。
参加費2000円、時間はまたお知らせします(午後かな)。
これ以外の時間は施術もしますよ〜。

◎1月27日(金) 東山の彩音にて
レクセラSpecial Days
https://www.facebook.com/events/1145201505555525/
占い&癒し&ワークショップの新春開運イベントに出店します。
こちらではタイ古式マッサージでの出店となります〜。
もう予約が入ってきておりますので、施術ご希望の方は早めにご連絡ください!
12@ekahielua.com まで!

◎1月28日(土)問屋町くらしのたねにて
ちえの実ミーティング
https://www.facebook.com/events/1827777874148115/
タイ古式マッサージと魔法の質問で出店します。
すごく素敵な場所ですし、他の出店の方も魅力的な方ばかりなので、ぜひみなさんいらしてください!

◎3月19日(日)問屋町 ミニヨンホールにて
Vivaceマルシェに出店します〜。
こちらもタイ古式マッサージにて。
飲食ブースやフリマ、癒しブース、ペット譲渡コーナーなど
たくさん出店予定!

いずれも私は室内でのセッションとなりますので、
ぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしております〜。

—–

施術方面では来年は大きなチャレンジも予定しております。
今後ともみなさまどうぞよろしくお願いします。

「美バーチェフェスタ」始まってます!

お知らせ遅くなりましたが「美バーチェフェスタおかやま」始まっています。9月いっぱい行われます。
http://okayamavivace.com/about_festa.html

3枚綴りのチケットを購入していただき、購入したサロンではないお店に行ってセッションやボディケアなどを受けることができるイベントで、今年はタイ古式マッサージで参加しております〜。

また、今年は問屋町でイベント形式で行う日もあり、私は22日(木・祝)に美バーチェと同じメニューで参加します。ここでもチケットを使っていただくことになります。チケットは5000円、エカヒエルアでも取り扱い中です。わざわざサロンに行くのが大変という方はぜひこちらに遊びに来てくださいね。

美バーチェフェスタ、エカヒエルアのメニューは
1枚:頭痛&肩こり解消の15分コース
2枚:タイ古式ハーフ、足腰40分
4枚:タイ古式、みっちり全身80分

となっています。また、別途現金1000円でヘッドやお腹、背中などのオプションメニューもご用意しておりますので、チケット分で足りない方はぜひ追加してください!
今年はけっこうご予約をいただいておりますので、早めにご連絡くださいね〜。

LINE@でご予約いただいた方は5分ヘッドマッサージをサービスしています。
ぜひお友達追加して、LINEから予約してください。スマホからこのアイコンをクリック!お得なクーポンも同時に届きます!

友だち追加

子宮デトックスコース(詳細)

今日は気持ちいい晴天ですが、岡山では例年になく雨の多い梅雨になっております。夏至のエネルギー変換もとても強かったので、心も身体もしんどそうな方が多いですね。

さて、今月はじめにスタートした浄化のスペシャルコース、大した説明もないのにピンと来てくださった方が多かったようで、おかげさまで忙しい一ヶ月になりました。

「エカヒエルア」という名前、実は強力な浄化力を持つ「ひふみ祝詞」の最初の「ひ(1)、ふ(2)」からいただいています。やっぱり浄化が必要な方が多いんですねぇ。

ということでですね、コースについて詳しい内容の説明をしていきます。(遅すぎ…)

◎子宮デトックスコース 90分 10,000円/120分 13,000円

(お腹、足つぼ、ヘッド、ホットストーンセラピー)

これはホットストーンセラピーをベースにして「お腹のデトックス3点セット」を加えて施術していきます。「お腹のデトックス3点セット」というのは、腸を動かし温めながらほぐしていく、オリジナルのおなかセラピー、反射区を刺激することにより、内臓を活性化するリフレクソロジー(足つぼ)、それにヘッド!実は頭はとてもおなかと関係が深いと野口整体で学び、今までの施術でも深く実感しています。ですので、ここも緩めていきます。

そして、部分部分であなたに必要と思われる精油をたくさん使っています。

フェイスブックには、このコースの紹介の時に「不妊治療してる方、子宮筋腫のある方、セックスで悩んでる方、男性になんだか怒ってる方、どうぞ。」と書いてみましたが、まさにここがポイントで、子宮のデトックスに集中していくコースです。

基本は90分コースですが、足や背中の施術が少し短めになりますので、プラス30分(3000円)でもう少し長めの身体の施術に変更することができます。何を隠そうこれにするとホットストーンセラピー単体でのオーダーよりもだいぶお得なうえ、ホットストーンを使える時間もあまり変わらないので、こちらは超オススメです。

また、このコースに併用すると最高に効果の出るドリンクも届きました!

生理の様子を見ながら何ヶ月か続けて受けていただくと本当に見違えるほど体調が良くなりますよ~。

6月はじめに来てくださった方は、そろそろご自分の体調をチェックしてみてくださいね。報告もお待ちしています。

6月からの新コースと、オーダーについてのお願い

6月になりましたので「浄化/デトックス」系のスペシャルコースを設定することにしました。
詳しくは少しずつ書いていきます。

◎子宮デトックスコース 90分10,000円
(お腹、足つぼ、ヘッド、ホットストーンセラピー)

◎【金土限定】 ワンデー フルデトックス/ダイエットコース 210分
(10時〜18時までの間で3時間半程度)
1日1組のみ。 25,000円/3回チケット70,000円
(ホットストーンセラピー&フェイシャル、ロング足湯+スペシャルハーブティー、タイ古式、ランチ代わりにダイエットシェイクつき)

◎完全浄化のクリアリングコース(サイキックアタック対応)  40,000円
(AmazingLightと直によるヒーリング、ホットストーンセラピー、精油と音による浄化、スピリチュアルカウンセリング)
1日1組のみ。かかる時間は場合によって変わります。目安として150〜200分程度。

<ショートコース>
◎お腹集中セラピー 40分 4,000円
(お腹、足つぼ、ヘッドのみ)
◎タイ古式下半身集中コース 30分 3,000円

他1000円程度のオプションメニューを少し増やす予定(こちらは詳しくはスタジオ内にて)。

これ以外は従来の通りです。下にボディのコース、メニュー表の写真をアップしておきます。

それと、自分の身を守るために、今後はメニューにないコースはしません。
下にある通常メニューは「リラクゼーションサロン」として1日に2〜3人の施術をできるようなコース設定にしてあります。
この時間を取れば全身ゆったりとほぐすことができるという思いがあっての長めのコースです。
夜のメニューに短めのコースがあるのは、夜であればもうちょっと短いスパンで来られる方もいるからです。
これよりも短いコースでは、全身ほぐすのはもう無理ですので、時間のない方などは部分マッサージを頼んでください。

それと「中野さんに揉んでもらいたい」と思った時点で、私のエネルギーが必要とされています。
もう私以外では手に負えないんだと思ってください。いや、冗談ではなく。
その場合は「リラクゼーションサロン」以上のテクニックが必要になってくる可能性が大なので、
120分以上のコースを選んでもらえると、私の身体が助かります。
あなたの身体も段違いに楽になることを保証します。

どうか、ご理解のほどよろしくお願いします。

スクリーンショット 2016-06-01 1.02.02

スクリーンショット 2016-06-01 1.02.17

地震による身体への影響

九州で大きな地震が続いています。
被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

さて、5年前の東日本大震災の時もずっと人の体を触ってきた私は、震災後の皆さんの体に大きな変化が出ているのを感じていました。私たちの立っている地面があれだけ揺れるということは、たとえ揺れのない場所にいる人たちであっても大きな影響を受けます。

いちばん顕著だったのが、骨盤のずれや足腰の痛みでした。そしてお腹の丹田にも影響が出てきて、精神的に参ってくる人や、お腹を壊す人などもとても多かったです。
今回の地震でも何かを感じられた方も多いのではないでしょうか?

少しでもそのような方々のサポートをしたいと思い、グラウンディングのためのエネルギー「天地人」を、一斉遠隔ヒーリングで送ることにしました。無料です。

詳細はこちら↓
【地震の影響がつらい方に】グラウンディングのための天地人の一斉ヒーリング【4月16日21時から】

日程についてですが、3日に1回くらいの割合で送る予定です。
(次回は20日水曜、22時から)
その都度タイトルに日時を書きますので参考にしてください。

締め切りは当日の20時半で、それ以降はその次の回の分の申し込みとさせていただきます。
リアルタイムで受け取れなくてもその後24時間の間に宣言していただけたら参加できます。

特に体調に変化はないけど天地人を試してみたいという方のご参加ももちろんオッケーです。
人数制限はありません。ご希望の方はメールで 12@ekahielua.com まで。

お申し込みいただいたら受け取り方をお知らせします。
受け取る時はその通りに受け取ってみてください。

参考までに過去の天地人のヒーリングの詳細など
http://ameblo.jp/duang/entry-11627022016.html

こんな感じでやります。どうぞよろしくお願いします。