完全浄化のクリアリングコース(詳細)

6月からスタートした、浄化のスペシャルコースのご案内です。

その1「子宮デトックスコース
その2「ワンデー フルデトックス/ダイエットコース

そしてそしてその3。ヘヴィーな人用コースも登場。

◎完全浄化のクリアリングコース(サイキックアタック対応)  40,000円

(AmazingLightと直によるヒーリング、ホットストーンセラピー、精油と音による浄化、スピリチュアルカウンセリング)

1日1組のみ。かかる時間は場合によって変わります。目安として150~200分程度。

このコースはAmazingLightと直のエネルギーを最大限に使いつつ、ボディのケアもして、ネガティブなエネルギーを徹底的に掃除して行くコースです。「サイキックアタック対応」というのは、簡単に言えば「除霊」のコースになります。とにかくエネルギーの掃除、身体の浄化、という感じでやっていきますが、一応心に留めておいていただきたいのは「リーディングは行いません」ということです。

日々私たちの周りには、自分以外の色々なエネルギーが通り過ぎていきます。誰かとすれ違ったり何かの言葉を聞いたり、あるいはインターネットを通して何かを受け取ったりすることもありますので、何もせずに家にいても自分以外のエネルギーが入ってきます。それを一気にクリアリングして行くのがこのセッションです。リーディングしない、というのは、そのエネルギーがどんなものなのか、一切フォーカスせずに全部削除していくということです。

 「何か憑いてた」というと「何が憑いていたのか?」としきりに気にする方がおられますが、何であれ自分のエネルギーと違うものが身体にあるというのは、それは「本来のあなたの波動ではない」ということですので、ぜーんぶまるごと大掃除した方がいいのです。何が憑いていたのか、確かに気になるかもしれませんが…。たとえば、ウンチをした時に、その中身が何で構成されているか、気にしないですよね?おいしいキャビアを食べたから、その部分のウンチだけは残しておいてほしい、とか思わないですよね(変な例えでスミマセン)。大便は腸にたまった老廃物。邪気は身体にたまった老廃エネルギー、なのです。だからとにかくきれいにしていきます。

どんな感じになるかわからないので、かかる時間は人により変わりますが、ボディのケアも入るので本当にすっきり、別人のような波動になって帰ることができます。施術が終わったあとは少し心配もあるかと思いますので、アフターカウンセリングやカードセッションなどで心を落ち着かせてから帰っていただくようにします。

心当たりがないのに体調が悪いとか、何か変な感じがする方はこちらをご依頼ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*