子宮デトックスコース(詳細)

今日は気持ちいい晴天ですが、岡山では例年になく雨の多い梅雨になっております。夏至のエネルギー変換もとても強かったので、心も身体もしんどそうな方が多いですね。

さて、今月はじめにスタートした浄化のスペシャルコース、大した説明もないのにピンと来てくださった方が多かったようで、おかげさまで忙しい一ヶ月になりました。

「エカヒエルア」という名前、実は強力な浄化力を持つ「ひふみ祝詞」の最初の「ひ(1)、ふ(2)」からいただいています。やっぱり浄化が必要な方が多いんですねぇ。

ということでですね、コースについて詳しい内容の説明をしていきます。(遅すぎ…)

◎子宮デトックスコース 90分 10,000円/120分 13,000円

(お腹、足つぼ、ヘッド、ホットストーンセラピー)

これはホットストーンセラピーをベースにして「お腹のデトックス3点セット」を加えて施術していきます。「お腹のデトックス3点セット」というのは、腸を動かし温めながらほぐしていく、オリジナルのおなかセラピー、反射区を刺激することにより、内臓を活性化するリフレクソロジー(足つぼ)、それにヘッド!実は頭はとてもおなかと関係が深いと野口整体で学び、今までの施術でも深く実感しています。ですので、ここも緩めていきます。

そして、部分部分であなたに必要と思われる精油をたくさん使っています。

フェイスブックには、このコースの紹介の時に「不妊治療してる方、子宮筋腫のある方、セックスで悩んでる方、男性になんだか怒ってる方、どうぞ。」と書いてみましたが、まさにここがポイントで、子宮のデトックスに集中していくコースです。

基本は90分コースですが、足や背中の施術が少し短めになりますので、プラス30分(3000円)でもう少し長めの身体の施術に変更することができます。何を隠そうこれにするとホットストーンセラピー単体でのオーダーよりもだいぶお得なうえ、ホットストーンを使える時間もあまり変わらないので、こちらは超オススメです。

また、このコースに併用すると最高に効果の出るドリンクも届きました!

生理の様子を見ながら何ヶ月か続けて受けていただくと本当に見違えるほど体調が良くなりますよ~。

6月はじめに来てくださった方は、そろそろご自分の体調をチェックしてみてくださいね。報告もお待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

コメントを残す

*