2016年 6月 の投稿一覧

完全浄化のクリアリングコース(詳細)

6月からスタートした、浄化のスペシャルコースのご案内です。

その1「子宮デトックスコース
その2「ワンデー フルデトックス/ダイエットコース

そしてそしてその3。ヘヴィーな人用コースも登場。

◎完全浄化のクリアリングコース(サイキックアタック対応)  40,000円

(AmazingLightと直によるヒーリング、ホットストーンセラピー、精油と音による浄化、スピリチュアルカウンセリング)

1日1組のみ。かかる時間は場合によって変わります。目安として150~200分程度。

このコースはAmazingLightと直のエネルギーを最大限に使いつつ、ボディのケアもして、ネガティブなエネルギーを徹底的に掃除して行くコースです。「サイキックアタック対応」というのは、簡単に言えば「除霊」のコースになります。とにかくエネルギーの掃除、身体の浄化、という感じでやっていきますが、一応心に留めておいていただきたいのは「リーディングは行いません」ということです。

日々私たちの周りには、自分以外の色々なエネルギーが通り過ぎていきます。誰かとすれ違ったり何かの言葉を聞いたり、あるいはインターネットを通して何かを受け取ったりすることもありますので、何もせずに家にいても自分以外のエネルギーが入ってきます。それを一気にクリアリングして行くのがこのセッションです。リーディングしない、というのは、そのエネルギーがどんなものなのか、一切フォーカスせずに全部削除していくということです。

 「何か憑いてた」というと「何が憑いていたのか?」としきりに気にする方がおられますが、何であれ自分のエネルギーと違うものが身体にあるというのは、それは「本来のあなたの波動ではない」ということですので、ぜーんぶまるごと大掃除した方がいいのです。何が憑いていたのか、確かに気になるかもしれませんが…。たとえば、ウンチをした時に、その中身が何で構成されているか、気にしないですよね?おいしいキャビアを食べたから、その部分のウンチだけは残しておいてほしい、とか思わないですよね(変な例えでスミマセン)。大便は腸にたまった老廃物。邪気は身体にたまった老廃エネルギー、なのです。だからとにかくきれいにしていきます。

どんな感じになるかわからないので、かかる時間は人により変わりますが、ボディのケアも入るので本当にすっきり、別人のような波動になって帰ることができます。施術が終わったあとは少し心配もあるかと思いますので、アフターカウンセリングやカードセッションなどで心を落ち着かせてから帰っていただくようにします。

心当たりがないのに体調が悪いとか、何か変な感じがする方はこちらをご依頼ください。

自分の「強み」について書いてみる(3)

榎本尚子さんに発掘してもらった『強み』。
その1はこちらその2はこちら

◎相手の状態を受け取れる強み
◎いろんなことを器用にできる強み
◎情報へのアンテナの強み
男女・年齢に関係ないコミュニケーションの強み
◎五感の強み
覚える強み

そしてその3 『情報へのアンテナの強み』について。

これは…私は「情報の海」に生き、生かされているという思いが、常にあります。

水星を守護に持つ双子座の特性そのままだと思うのだけれど、小4くらいから雑誌を読み始め、テレビだけでは飽き足らずラジオに夢中になり、好きなバンドができ、中学になったら音楽雑誌も読み始めた。一時期は同人誌の世界にも足を突っ込んで、その界隈の人との交流もあったし、高校に入ったらファッション誌や情報誌を常に持ち歩いていて、たくさんの情報を知ることが本当に喜びだった。

そんな風にして人とは違う世界に行ってみたり、友人の聴かない音楽を聞いてみたりして、今の生活の基盤ができた。その頃にインドや東南アジアの本を読んだり、澁澤龍彦の世界にハマったりしたのも今の仕事の原点であるとも言える。

会社員の頃にはほぼ毎日のように何かの雑誌を買っていた。ファッション誌から音楽雑誌、男性誌、PC情報誌まで、何冊の雑誌の発売日が頭にインプットされていたことか!

そして、会社員になって3年目頃からはインターネットの世界にどっぷりで、ネットを通じて全世界のいろんな人に自分の存在を知ってもらうこと、仲良くできることが嬉しくてたまらなかった。しかも、今までは本屋に行って高い本を買って何時間か読まないと知ることができなかった情報が、一瞬で検索される。欲しいものも徹底的に選んで家から買うことができる。本当に素晴らしいミラクル。そんな風にしてネットをはじめて19年が過ぎた。子どもが小さい頃、ネットがなかったら私は発狂してたんじゃないかなと思うよ(笑)。

今では、昔から大好きなバンドの人たちが現状報告を書き込むと、その数秒後に私も見ることができる。昔は雑誌に載るまで1ヶ月以上待たないと、行かなかったライブの様子なんか知ることができなかったのに!そして私もライブに行って嬉しいと、帰ってすぐに本人に直接コメントで喜びを伝えることができる。昔は届くか届かないかわからない手紙を書くしかできなかったのに。

岡山の知り合いだって元々はみんなネットで知り合った人ばかりだったので、ネットがなかったら岡山に移住なんて、絶対にしていない。

そして仕事も、今ではインターネットなしで仕事するなんて考えられなくなったし、何か新しいことをやろうと思ったら、すぐにネットで始めることができる。

…ということや、ネットで知り合った人に会うということに、まったく抵抗がない。

この「まったく抵抗がない」というのが、きっと『情報へのアンテナの強み』なんだろうと思うな。

情報から少し遮断された世界が素晴らしくて、そっちに行っている友人たちもいる。それはそれでとても良いとも思うのだけれど、多分私は一生、情報の海にまみれることを選んでいくのだと思う。

ワンデー フルデトックス/ダイエットコース(詳細)

6月からスタートした、浄化スペシャルコースのご紹介その2です。
(その1の子宮デトックスコースはこちら。)

◎【金土限定】 ワンデー フルデトックス/ダイエットコース 210分
                (10時~18時までの間で3時間半程度)
        1日1組のみ。 25,000円/3回チケット70,000円

(ホットストーンセラピー&フェイシャル、ロング足湯+スペシャルハーブティー、タイ古式、ランチ代わりにダイエットシェイクつき)

これは徹底した癒し&デトックスのスペシャルコースで「オイルマッサージとタイ古式の施術を両方受けたい!」という方のためのコースでもあります。以前にもセットコースの設定をしたんですが、時間的に少々無理があり、なかなか続けることができなかったので、再度新しいメニューにしてみました。

このワンデーフルデトックスコースは、施術の間にダイエットシェイクがつきます。これは日々の生活に必要な栄養素がバランスよく入ったシェイクで、施術とセットで飲んでいただくと、より効果が出やすくなります。また、これを飲むことにより空腹感が抑えられ、長時間の施術も問題なし!かつハーブティーにより代謝もあがるので、全身ポカポカ!

まさにワンデーデトックスで、この施術だけでサイズダウンも期待されます!ホットストーンを使ったフェイシャルも入るので、パーティーに出席する前日なんかに受けると、すっきりキレイにドレスを着こなせますよ♡

また、継続して行っているダイエットにも、月に1~2度取り入れることにより、よりスピードアップが期待できます。そう、本当は私が受けたいこのコース…。

私の身体改善計画もまだ続いていますので、このコースを受けながら一緒にダイエットしてくれる方も募集中~。

もちろん毎日ヘヴィーに働いて、とにかく深く癒されたい!という方も大歓迎。
週末ゆっくり時間を取って、徹底的に癒されに来てください。

子宮デトックスコース(詳細)

今日は気持ちいい晴天ですが、岡山では例年になく雨の多い梅雨になっております。夏至のエネルギー変換もとても強かったので、心も身体もしんどそうな方が多いですね。

さて、今月はじめにスタートした浄化のスペシャルコース、大した説明もないのにピンと来てくださった方が多かったようで、おかげさまで忙しい一ヶ月になりました。

「エカヒエルア」という名前、実は強力な浄化力を持つ「ひふみ祝詞」の最初の「ひ(1)、ふ(2)」からいただいています。やっぱり浄化が必要な方が多いんですねぇ。

ということでですね、コースについて詳しい内容の説明をしていきます。(遅すぎ…)

◎子宮デトックスコース 90分 10,000円/120分 13,000円

(お腹、足つぼ、ヘッド、ホットストーンセラピー)

これはホットストーンセラピーをベースにして「お腹のデトックス3点セット」を加えて施術していきます。「お腹のデトックス3点セット」というのは、腸を動かし温めながらほぐしていく、オリジナルのおなかセラピー、反射区を刺激することにより、内臓を活性化するリフレクソロジー(足つぼ)、それにヘッド!実は頭はとてもおなかと関係が深いと野口整体で学び、今までの施術でも深く実感しています。ですので、ここも緩めていきます。

そして、部分部分であなたに必要と思われる精油をたくさん使っています。

フェイスブックには、このコースの紹介の時に「不妊治療してる方、子宮筋腫のある方、セックスで悩んでる方、男性になんだか怒ってる方、どうぞ。」と書いてみましたが、まさにここがポイントで、子宮のデトックスに集中していくコースです。

基本は90分コースですが、足や背中の施術が少し短めになりますので、プラス30分(3000円)でもう少し長めの身体の施術に変更することができます。何を隠そうこれにするとホットストーンセラピー単体でのオーダーよりもだいぶお得なうえ、ホットストーンを使える時間もあまり変わらないので、こちらは超オススメです。

また、このコースに併用すると最高に効果の出るドリンクも届きました!

生理の様子を見ながら何ヶ月か続けて受けていただくと本当に見違えるほど体調が良くなりますよ~。

6月はじめに来てくださった方は、そろそろご自分の体調をチェックしてみてくださいね。報告もお待ちしています。

6月からの新コースと、オーダーについてのお願い

6月になりましたので「浄化/デトックス」系のスペシャルコースを設定することにしました。
詳しくは少しずつ書いていきます。

◎子宮デトックスコース 90分10,000円
(お腹、足つぼ、ヘッド、ホットストーンセラピー)

◎【金土限定】 ワンデー フルデトックス/ダイエットコース 210分
(10時〜18時までの間で3時間半程度)
1日1組のみ。 25,000円/3回チケット70,000円
(ホットストーンセラピー&フェイシャル、ロング足湯+スペシャルハーブティー、タイ古式、ランチ代わりにダイエットシェイクつき)

◎完全浄化のクリアリングコース(サイキックアタック対応)  40,000円
(AmazingLightと直によるヒーリング、ホットストーンセラピー、精油と音による浄化、スピリチュアルカウンセリング)
1日1組のみ。かかる時間は場合によって変わります。目安として150〜200分程度。

<ショートコース>
◎お腹集中セラピー 40分 4,000円
(お腹、足つぼ、ヘッドのみ)
◎タイ古式下半身集中コース 30分 3,000円

他1000円程度のオプションメニューを少し増やす予定(こちらは詳しくはスタジオ内にて)。

これ以外は従来の通りです。下にボディのコース、メニュー表の写真をアップしておきます。

それと、自分の身を守るために、今後はメニューにないコースはしません。
下にある通常メニューは「リラクゼーションサロン」として1日に2〜3人の施術をできるようなコース設定にしてあります。
この時間を取れば全身ゆったりとほぐすことができるという思いがあっての長めのコースです。
夜のメニューに短めのコースがあるのは、夜であればもうちょっと短いスパンで来られる方もいるからです。
これよりも短いコースでは、全身ほぐすのはもう無理ですので、時間のない方などは部分マッサージを頼んでください。

それと「中野さんに揉んでもらいたい」と思った時点で、私のエネルギーが必要とされています。
もう私以外では手に負えないんだと思ってください。いや、冗談ではなく。
その場合は「リラクゼーションサロン」以上のテクニックが必要になってくる可能性が大なので、
120分以上のコースを選んでもらえると、私の身体が助かります。
あなたの身体も段違いに楽になることを保証します。

どうか、ご理解のほどよろしくお願いします。

スクリーンショット 2016-06-01 1.02.02

スクリーンショット 2016-06-01 1.02.17