突然ですが…やめます!!

エカヒエルアのキャッチフレーズ「のぞみをかなえるセラピースタジオ」やめます!
これは昨日(26日)の午前中9時半頃に決まりました。(笑)

なぜかというと「のぞみをかなえる」は私の本当の役目じゃないから!
いや、望みは叶うんです。ちゃんと、私のセラピーを受けて、質問を受けて、そして意識が変わったら、体が変わったら、叶う。
それは間違いないんだけど、そこが私の本来の役目ではなかった!!ってことです!!!

「のぞみをかなえる」は、私の目標というか「こうなれたらいいな」って思う姿だった。3年前頃かな?これ思いついたの。

でも、私の役目は「浄化」でした。デトックス、便秘解消、クリアリング、大掃除、除霊…なんでもござれですよ。
これ私のすっごい「強み」。息をするようにできること。気づいたらやってること。

いや、知ってる。前から知ってた。浄化が得意なの知ってた。
でも、ボディワーカーはみんな浄化できるのが当たり前だと思ってた。ヒーリングする人はみんなできると思ってた。

ゆうゆさんには何年も前から、ことあるごとに、何度も何度も「ゆみちゃんの役目は浄化だから」って言われて「ふむふむ」ってうなずいてた。そんなのできるの当たり前だと思ってたから。「その辺(浄化)やってくれる人がもう少し岡山に欲しいんよなあ」って言われて「そうか、タイマッサージする人増やすのがいいかな?」とか思ってた。自分だけじゃないと思ってたから(笑)。

この前榎本さんに「なんか憑いてたもの、取ってもらった」って言われた時に「うん、そうそう。気づいちゃったし除霊もするよ」と普通に答えてた。

それからTちゃんに昨日「ゆみちゃん、子宮筋腫なんとかできる?」って言われた時に「多分子宮デトックスの原理でいける」って答えてた。

そして昨日、フェイスブックに
「水星逆行があけて、笑っちゃうくらいの勢いで断捨離進行中〜。
一緒にデトックスしたい人は、大波に乗った私の施術をどうぞ(笑)」

って書いて10分くらい経ったところで
「あれ?ちょっと待てよ?これが私の本当の仕事じゃない?もしかして?」
って思って、そこでやっと気付いた。

「のぞみをかなえる」もデトックスしないといけないんだ!って(笑)。

そしてゆうゆさんに「何度も言われてたんだけど、やっと『私の役目は浄化』ってのが腑に落ちました。「のぞみをかなえる」じゃなかった」とメール。
それ以降は、そこにまったく気付いてなかった自分がバカらしくて、ニタニタしながら仕事していた。

自分の体とか環境が少しスッキリして、やっと見えるってことがある。

今回は自分の体をデトックスしはじめて、施術の部屋の風通しがよくなって、
それで人からたくさんヒントが来て、やっとわかった。

そんなわけで、とりあえずやりますわ。

子宮デトックスコース。90分10000円。
参考 → http://ekahielua.com/blog/2015/10/31/94

不妊治療してる方、子宮筋腫のある方、セックスで悩んでる方、男性になんだか怒ってる方、どうぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*