デトックスしたまますっかりご無沙汰してしまいました…。

我が家にもインフルエンザが上陸し、私も別件で熱を出し、春のからだに変わって参りました。

さてイベントの情報です。

3月16日水曜日(明日ですが…)問屋町の「くらしのたね」にて
「ちえの実ミーティング」があります。
https://www.facebook.com/events/1539768932989530/

私は12時から、タイ古式マッサージと魔法の質問で出店します。
他のセラピーのみなさんも素敵な方ばかり。ぜひいらしてください!

それと
3月19日土曜日、20日日曜日、足守の乗典寺にて、もはや恒例となってきました
「和來の日」のイベントがあります。
https://www.facebook.com/events/936014586482347/

私は19日の昼過ぎからのみの参加ですが、今回は恵子さんがタイ帰りですので
たくさんのタイグッズが入ってきていると思います〜。
ぜひ遊びにきてください。

お待ちしております!
(色々書きたいことはあるんですが、ひとまずお知らせのみで…)