夏はロミロミ!キャンペーンします!

だんだん夏の暑さがやってくるようになりましたね!
さて、そこで!毎年恒例、夏はロミロミ!の時期でございます〜。
今年は一足先に6月1日から7月31日まで!

キャンペーン価格としまして
ロミロミ
60分 5,000円
90分 7,000円
そして!
120分はなんと、ホットストーン付き!10,000円

です!
フェイシャルエステのオプションは20分1,000円ですので、これもぜひプラスしたいところですね!!

また、今年は4月から痩身のコースもはじめていますので、
同じ金額にて「スリミングロミロミ」での対応もできますよ〜〜!
施術の際にご希望お申し付けください!

ぜひお早めにご予約くださいませ!

メールは 12@ekahielua.com
LINEでは下のボタンをクリックしてメッセージしてくださいね!
友だち追加

お待ちしております〜!

痩身エステはじめました。

メリークリスマス以来の投稿っていったいどうなっちゃってるんでしょう…。

実は今年に入ってからとても忙しくしておりまして、お会いした方にはお伝えしているのですが、わたくし痩身エステを習いまして、このたびエカヒエルアでもメニューとしてはじめることにしました。

この一年、私もダイエットしているのですが、その中で出会った、最高に素晴らしいテクニックのエステです。実際かなりサイズダウンしますし、コリも強烈にほぐれ、むくみも消え去ります。

オールハンドのオイルエステですので、これまでのメニュー(ロミロミやホットストーンなどのオイルマッサージ、子宮デトックスなども)をオーダーいただいて、その手技だけ痩身のものに変えるというのも可能ですし、私が必要と感じたら一部分だけ痩身の手技でやっていくというようなこともしますが、痩身のみのメニューも行います。

これは部分マッサージ的にショートコースでのご依頼も受けることにしましたので、短いコースでちょこちょこ来店したい人などはこちらをオーダーください。

詳しくは以下の通りです。

◎プチプラ!フェイシャル 20分 1,000円(←予告より安くしました!)
小顔、顔やせ、リフトアップ!

◎下半身集中40分 4,000円
気になる下半身だけを集中してほぐします。スキニーもスッキリ履けるように!靴までゆるゆるになるかも。

◎背中のこりにも!背面40分 4,000円
うつぶせの状態で背面スッキリほぐします。

◎後ろから前から、ウエスト特化の30分コース 3,000円

◎全身基本の120分 12,000円
これで全身一回りサイズダウン。バストやヒップもアップします。

◎全身みっちり集中150分 15,000円
気になる部分をさらに集中してシェイプアップ。

基本10分1000円単位で、他にもその都度ご相談いただいても構いません!
ご予約お待ちしております〜!!

年末のお礼と今後の予定について

メリークリスマス!
今年も一年、皆様にはお世話になりました!
エカヒエルアのサロン業務は、ひとまず一段落の様子です。
(27日夜まではまだ施術できますので、お疲れの方はご連絡くださいね!)

今年はできなかったことも色々ありましたが、
実際にはたくさんの出来事がありました。
浄化のスペシャルコースはニーズも多かったようで
子宮デトックス、ワンデーデトックスともにたくさん受けていただくことができました。
今後とも継続しますので、たくさんデトックスしていきましょうね。

今年はニュースもあれこれ。
☆ニュースその1
お陰様で美バーチェフェスタの三ツ星美シュラン店に選んでいただきました〜!

img_4936-1

まさかまさかの出来事ではありましたが、たくさんの方に盛り上げてもらい、知らない方にも多数来ていただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

☆ニュースその2
細々と活動しておりますココナラですが、最近ランキングのシステムが変更になりました。どうなるかなあと思っていたところ、今月は最上位の「マスター2」ランクをつけていただくことができました!
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-25-9-57-47

ヒーラーとしての活動はなかなか知っていただくことが難しく、私もなかなかお伝えできていないのですが、ココナラでは信頼していただき、何度もリピートでご依頼いただく方も増えてきました。そんなわけで登録して以来、合計300件以上のセッションになりました。ありがとうございます〜!

—–

さてインフォメーション苦手な私ですので、早めにこの先の予定をお知らせしておきますね。

◎1月11日(水)10時〜12時
表町のさんかく岡山にて「つながろうプロジェクト」
こちらで「一年をハッピーに過ごす魔法の質問」としてファシリテーターを努めさせていただきます〜!
ハッピーダイアリーメイキングのショートバージョンを入れながら皆さんと交流できる会にする予定〜。
どなたでも参加可能! 参加費無料、託児付きです。
12時からの1時間はお弁当を食べながらの交流タイムですが、こちらは参加自由です。
申し込みはさんかく岡山まで
電話:086-803-3355 メール:sankaku@city.okayama.jp

◎1月21日(土) 足守の乗典寺にて 和來の日(イベント自体は21、22の2日間です)
ハッピーダイアリーメイキングカフェを行います。
参加費2000円、時間はまたお知らせします(午後かな)。
これ以外の時間は施術もしますよ〜。

◎1月27日(金) 東山の彩音にて
レクセラSpecial Days
https://www.facebook.com/events/1145201505555525/
占い&癒し&ワークショップの新春開運イベントに出店します。
こちらではタイ古式マッサージでの出店となります〜。
もう予約が入ってきておりますので、施術ご希望の方は早めにご連絡ください!
12@ekahielua.com まで!

◎1月28日(土)問屋町くらしのたねにて
ちえの実ミーティング
https://www.facebook.com/events/1827777874148115/
タイ古式マッサージと魔法の質問で出店します。
すごく素敵な場所ですし、他の出店の方も魅力的な方ばかりなので、ぜひみなさんいらしてください!

◎3月19日(日)問屋町 ミニヨンホールにて
Vivaceマルシェに出店します〜。
こちらもタイ古式マッサージにて。
飲食ブースやフリマ、癒しブース、ペット譲渡コーナーなど
たくさん出店予定!

いずれも私は室内でのセッションとなりますので、
ぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしております〜。

—–

施術方面では来年は大きなチャレンジも予定しております。
今後ともみなさまどうぞよろしくお願いします。

「美バーチェフェスタ」始まってます!

お知らせ遅くなりましたが「美バーチェフェスタおかやま」始まっています。9月いっぱい行われます。
http://okayamavivace.com/about_festa.html

3枚綴りのチケットを購入していただき、購入したサロンではないお店に行ってセッションやボディケアなどを受けることができるイベントで、今年はタイ古式マッサージで参加しております〜。

また、今年は問屋町でイベント形式で行う日もあり、私は22日(木・祝)に美バーチェと同じメニューで参加します。ここでもチケットを使っていただくことになります。チケットは5000円、エカヒエルアでも取り扱い中です。わざわざサロンに行くのが大変という方はぜひこちらに遊びに来てくださいね。

美バーチェフェスタ、エカヒエルアのメニューは
1枚:頭痛&肩こり解消の15分コース
2枚:タイ古式ハーフ、足腰40分
4枚:タイ古式、みっちり全身80分

となっています。また、別途現金1000円でヘッドやお腹、背中などのオプションメニューもご用意しておりますので、チケット分で足りない方はぜひ追加してください!
今年はけっこうご予約をいただいておりますので、早めにご連絡くださいね〜。

LINE@でご予約いただいた方は5分ヘッドマッサージをサービスしています。
ぜひお友達追加して、LINEから予約してください。スマホからこのアイコンをクリック!お得なクーポンも同時に届きます!

友だち追加

完全浄化のクリアリングコース(詳細)

6月からスタートした、浄化のスペシャルコースのご案内です。

その1「子宮デトックスコース
その2「ワンデー フルデトックス/ダイエットコース

そしてそしてその3。ヘヴィーな人用コースも登場。

◎完全浄化のクリアリングコース(サイキックアタック対応)  40,000円

(AmazingLightと直によるヒーリング、ホットストーンセラピー、精油と音による浄化、スピリチュアルカウンセリング)

1日1組のみ。かかる時間は場合によって変わります。目安として150~200分程度。

このコースはAmazingLightと直のエネルギーを最大限に使いつつ、ボディのケアもして、ネガティブなエネルギーを徹底的に掃除して行くコースです。「サイキックアタック対応」というのは、簡単に言えば「除霊」のコースになります。とにかくエネルギーの掃除、身体の浄化、という感じでやっていきますが、一応心に留めておいていただきたいのは「リーディングは行いません」ということです。

日々私たちの周りには、自分以外の色々なエネルギーが通り過ぎていきます。誰かとすれ違ったり何かの言葉を聞いたり、あるいはインターネットを通して何かを受け取ったりすることもありますので、何もせずに家にいても自分以外のエネルギーが入ってきます。それを一気にクリアリングして行くのがこのセッションです。リーディングしない、というのは、そのエネルギーがどんなものなのか、一切フォーカスせずに全部削除していくということです。

 「何か憑いてた」というと「何が憑いていたのか?」としきりに気にする方がおられますが、何であれ自分のエネルギーと違うものが身体にあるというのは、それは「本来のあなたの波動ではない」ということですので、ぜーんぶまるごと大掃除した方がいいのです。何が憑いていたのか、確かに気になるかもしれませんが…。たとえば、ウンチをした時に、その中身が何で構成されているか、気にしないですよね?おいしいキャビアを食べたから、その部分のウンチだけは残しておいてほしい、とか思わないですよね(変な例えでスミマセン)。大便は腸にたまった老廃物。邪気は身体にたまった老廃エネルギー、なのです。だからとにかくきれいにしていきます。

どんな感じになるかわからないので、かかる時間は人により変わりますが、ボディのケアも入るので本当にすっきり、別人のような波動になって帰ることができます。施術が終わったあとは少し心配もあるかと思いますので、アフターカウンセリングやカードセッションなどで心を落ち着かせてから帰っていただくようにします。

心当たりがないのに体調が悪いとか、何か変な感じがする方はこちらをご依頼ください。

自分の「強み」について書いてみる(3)

榎本尚子さんに発掘してもらった『強み』。
その1はこちらその2はこちら

◎相手の状態を受け取れる強み
◎いろんなことを器用にできる強み
◎情報へのアンテナの強み
男女・年齢に関係ないコミュニケーションの強み
◎五感の強み
覚える強み

そしてその3 『情報へのアンテナの強み』について。

これは…私は「情報の海」に生き、生かされているという思いが、常にあります。

水星を守護に持つ双子座の特性そのままだと思うのだけれど、小4くらいから雑誌を読み始め、テレビだけでは飽き足らずラジオに夢中になり、好きなバンドができ、中学になったら音楽雑誌も読み始めた。一時期は同人誌の世界にも足を突っ込んで、その界隈の人との交流もあったし、高校に入ったらファッション誌や情報誌を常に持ち歩いていて、たくさんの情報を知ることが本当に喜びだった。

そんな風にして人とは違う世界に行ってみたり、友人の聴かない音楽を聞いてみたりして、今の生活の基盤ができた。その頃にインドや東南アジアの本を読んだり、澁澤龍彦の世界にハマったりしたのも今の仕事の原点であるとも言える。

会社員の頃にはほぼ毎日のように何かの雑誌を買っていた。ファッション誌から音楽雑誌、男性誌、PC情報誌まで、何冊の雑誌の発売日が頭にインプットされていたことか!

そして、会社員になって3年目頃からはインターネットの世界にどっぷりで、ネットを通じて全世界のいろんな人に自分の存在を知ってもらうこと、仲良くできることが嬉しくてたまらなかった。しかも、今までは本屋に行って高い本を買って何時間か読まないと知ることができなかった情報が、一瞬で検索される。欲しいものも徹底的に選んで家から買うことができる。本当に素晴らしいミラクル。そんな風にしてネットをはじめて19年が過ぎた。子どもが小さい頃、ネットがなかったら私は発狂してたんじゃないかなと思うよ(笑)。

今では、昔から大好きなバンドの人たちが現状報告を書き込むと、その数秒後に私も見ることができる。昔は雑誌に載るまで1ヶ月以上待たないと、行かなかったライブの様子なんか知ることができなかったのに!そして私もライブに行って嬉しいと、帰ってすぐに本人に直接コメントで喜びを伝えることができる。昔は届くか届かないかわからない手紙を書くしかできなかったのに。

岡山の知り合いだって元々はみんなネットで知り合った人ばかりだったので、ネットがなかったら岡山に移住なんて、絶対にしていない。

そして仕事も、今ではインターネットなしで仕事するなんて考えられなくなったし、何か新しいことをやろうと思ったら、すぐにネットで始めることができる。

…ということや、ネットで知り合った人に会うということに、まったく抵抗がない。

この「まったく抵抗がない」というのが、きっと『情報へのアンテナの強み』なんだろうと思うな。

情報から少し遮断された世界が素晴らしくて、そっちに行っている友人たちもいる。それはそれでとても良いとも思うのだけれど、多分私は一生、情報の海にまみれることを選んでいくのだと思う。